[イメージ]

よくあるご質問

注文について

何部から注文可能ですか?

20部からご注文できます。また、20部以上であれば1部単位での注文も可能です。

注文後に部数の変更はできますか?

申し訳ありませんが、注文後の部数変更はできません。
増刷の場合は、同データにて追加分を再度ご注文ください。

デザインや注文部数によって1部あたりの価格は変わりますか?

いいえ。価格は一律ですのでご安心ください。

いつまでに注文すればいいですか?

結婚式(使用日)の20 日~12 日前の間に注文を完了させてください。

結婚式の20 日以前に注文は出来ませんか?

20 日以前にご注文頂き、結婚式(使用日)の1週間以前にお届けする事も可能ですが、あまり早く注文されると急な欠席等で、せっかく作製した席次表が使用できなくなる事がありますのでご注意下さい。

注文後のキャンセルは可能ですか?

注文後のキャンセルは出来ませんが、欠席や席の移動など、やむを得ない理由で印刷内容を変更したい場合は、こちらで印刷を行う前でしたら、内容の変更は可能ですので、大至急お電話にてお知らせ下さい。
既に印刷が済んでしまっている場合は有料にはなりますが、出来る限りの対応はいたしますのでお電話下さい。

注文後のデザインタイプの変更は可能ですか?

注文後のデザインの変更は出来ませんので、制作段階でお二人でしっかりとご検討のうえ、ご注文下さい。

領収書は発行できますか?

クレジットカードにてお支払いの場合は、お取引明細を商品に同梱してお送りいたします。
代金引換の場合は、商品のお届けと集金の際に運送会社の配達員より領収書が発行されますので、弊社から発行する事はございません。

TOPへ戻る